上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

あ~あ。

なんだか気持ちがバタバタしていて、やるべきことがやれてません。

や~だ、ダメだ。

大きな声では言えないんですが、クリスマスプレゼントのポーチも全く作れておりません。内緒だけどね。

困ったよね、ヘヘヘ。

 

今週中には、ネックレス少しアップして、クリスマスプレゼントも仕上げますのだ!!

 

そして来週はクリスマスのお飾りするんだもんね。

たった2週間、クリスマス気分に浸ります、そうだといいな~。

 

今日は大好きな栗のマグカップで元気もらいますね!!

f:id:go-shanghai:20211207211416j:plain

f:id:go-shanghai:20211207211426j:plain

 

 

 

 

f:id:go-shanghai:20211122174946g:plain

ボクにも元気(お肉)ちょうだい。