上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

ちょっと頑張る💪

原因不明の筋肉痛になりました。

よ~く考えて思い当たったのは、一昨日また深川行って、ちょこっと肉体労働したことくらい。

やだな、ちょっと動いただけで筋肉痛になっちゃうなんてね、しかも一日おいてからの痛みだものね・・・老化現象ってことでしょうか。

 

今日は(も)、無理やり用事を作って瀬又まで行ってきました。

瀬又の鯉のぼりに会えてうれしかった(笑)。敢えて会いに行ってるんですけどね。

 

ここら辺の田んぼは水が張られた状態。

田植えはまだのようです。

相変わらず鯉のぼりたちから元気をいただいてきましたよ!!

 

 

この週末はネックレス少し作りたいと思っていたのに、まだ何にもやってないや。

頑張らないとね💪

 

 

頑張らないとな!!