上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

ハッピーバースデー!!

昨日は小次郎の誕生日でした。

元気だったら、今年で20歳になってたんですね。

わんこで20歳、なかなかいないかもしれませんが。

 

奮発して牛肉買ってこようかとも思ったけど、恒例のささみのひき肉を買ってくることにしました。コジの健康を考えてのことなんだよ(笑)。

コジのひき肉は味付けなし、私は甘じょっぱいひき肉と炒り卵の二色丼にして食べることにしたんだもんね。

 

コジ、お誕生日おめでとう~♪

 

わんこが苦手だった私とお嬢だったのに、小次郎と出会ってまわりの世界が変わりました。

ワンコ可愛い、動物かわいい、コジを通していろんな方たちと仲良くもなれた。

今でもそのご縁は続いてるし。

 

コジがいなくなっても、コジと出会う前の世界に戻ってしまうことは決してありません。

小次郎、だぁ~い好き!!と言いながら(本当にしゃべってるんだ、私)、助手席にいる小次郎を想いながら運転し続けてゆくことでしょう。

これからもずっと、ず~っとなんだわん!!

 

 

 

たまには牛肉でもいいんじゃなぁ~い?