上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

@蓼科~Part3~

今回の蓼科滞在中にも諏訪大社諏訪湖にはちゃんとご挨拶してきました。

どちらも初日と3日目、それぞれ2回訪れました。

 

諏訪大社の写真もいつもしつこいほど載せているんだけれど、今回もお天気よくて、緑したたる美しいお社をご覧いただけるのではと、やっぱりたくさん写真を貼ってしまおうと思います。

ど~ん!!

狛犬さんたちの足が長~い!!

 

 

そしてもう一つ、諏訪湖も美しくキラキラと輝いていました。




くらすわ」の屋上から見た諏訪湖

 

くらすわ」の中はこんな感じ。オシャレです♪

 

 

 


また来月みんなに会いに来るからね~。

 

 

わしらも忙しいよね~