上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

暑いんですけど・・・。

梅雨真っ只中ですが、本当に暑いです。

毎年同じこと言ってるような気もするのだけど、暑くなるのが年々早くなっているみたいです。

以前は梅雨明けてからどっと暑くなる・・・みたいな感じじゃなかったっけ???

 

ワタシ的には、冷房に頼り始めてすぐに身体がだるくなる・・・今がそんな時期です。

 

こんな感じですわね。

🐵バタンキュ~

 

 

🐸ファイトだっ!!

 

 

カエルさんも頑張ってるし、今日からまた頑張りましょう!!

 

 

そんなにうまくはいかないもんよ。