上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

マヌルに会いたい。

今年中に絶対行ってみたいと思っている場所、それは那須どうぶつ王国です。

どうぶつ王国に行ったら、まずはマヌルネコに会いたい!!

怖い顔だけど、かわいいよ~♪

 

ま、千葉市立動物公園にも行く行く言いながら、まだ行けていない私が、そんなこと言っても現実味がないように思えるでしょうが、昨日、これ届いちゃったんですもんね~。

🐯ガオ~!!いらっしゃい~♪

生協のカタログで見つけて、よし!!って注文しちゃいました。

 

いつがいいかな?とりあえず11月末まで猶予ある。

秋の平日がいいかな?紅葉もきれいだし。

お嬢と坊やと一緒に行きたいけど、秋になったらお嬢も仕事復帰です。

リモート中心なので、パソコン抱えて那須に行っちゃう?!(かなり無理です)

まだ時間はあるので、ゆっくり考えますわね。

 

 

明日から来週火曜日までまた蓼科に行ってきます🚙💨

きっと中央道はひどい渋滞になる。朝5時前には家を出なくちゃ。

 

蓼科にはマヌルネコはいませんが、美しいシカがたっくさんいます。

また遇えるといいな。会いたくなくても遇っちゃうんじゃないかな?(笑)

富士山はどうかな?きれいに見えるかな。

毎度のことながら、わくわくします~♬

 

 

行ってまいりま~す💨

 

 

みんなで早起きだね。

みんなって?

ぼくとウータンよ。