上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

今月の蓼科…1日目。

蓼科から千葉に戻ってもう4日たってしまいました。

 

梅雨も明け、夏本番を迎えた蓼科で過ごした4日間の写真です。

殆どがいつもと同じ場所を切り取った写真ですが、季節が変わってまた違った景色を見せてくれているかとも思います。

お天気いい分、梅雨の時期より少しはきれいに見えたらいいな。

 

 

今回も小淵沢で高速をおり、緑美しい田舎道をフクちゃん🚙と諏訪大社(上社本宮)まで走りました。

また戻ってきました、宜しくお願いします・・・というご挨拶ですかね。

 

そのあとも恒例のルート?諏訪湖周辺をふらふらしました。

大好きな諏訪湖。そして道を挟んで反対側にある「くらすわ」の様子です。

 

「くらすわ」のコロッケパンとコーヒー。




宿泊先の部屋から見える八ヶ岳と夏の空。

 

夜は原村の「ダンロ」を初めて訪れました。

いつも食べることに集中してしまって、写真は殆ど撮らずじまいなのだけど、今回はなぜか結構真面目にお写真撮れましたので、ご飯の写真を載せちゃいます。

 

美味しかった、ご馳走さま!!

 

次回も引き続き蓼科2日目・3日目のお写真貼って行こうかと思います。

 

 よろしくね♪