上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

2023年が始まりました🎍

2024年が始まりました。

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

 

恒例になりましたが、本日お正月2日に近所の神社に初詣へと出かけました。

人出はぱらぱらという感じで、あっという間に参拝も出来ました。

元旦はもっとにぎわっていたのだろうと思いますが。

 

元旦に北陸地方で起こった大地震が、年の初めの大きなニュースとなってしまいました。被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

真冬の寒さの中、一日も早くいつもの日常を取り戻せますようにと願っております。

 

今年一年が皆様にとられまして、穏やかで幸多い年でありますように。