上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

少しだけアップします、と思います。

またまた台風が近づいてきました。

湯舟にお水をためておく、携帯の充電をちゃんとしておく、車のガソリンも満タンに・・・、こんなことをテレビで勧めていました。

今後の進路が大幅に変わって、なんとかうんと下の方、海の上を通って行ってほしいなと祈るばかりです。

 

もうすぐハロウィンですが、千葉だからなのでしょうか、巷はそんなに盛り上がっているような感じもしないのですが、どうなのでしょうね。

この前お嬢が3coinsでハロウィンのお帽子を買ってきたので、ウータンにかぶせてみました。

コジタンの方は、昨年(だったかな?)小次郎のために(これまたお嬢が)買ってきた被り物です。

f:id:go-shanghai:20191009134532j:plain

2人とも似合ってる。

 

ウータンの方は左右のヒモ状の先端についているピンポン玉みたいなところをぎゅっと握ると耳がぱかっと開きます。

f:id:go-shanghai:20191009135014j:plain

パカッ♪

ね、いいでしょ?

 

 

今日はこれから少しだけネックレスとピアスをアップしたいと思っています。

少しだけです。

石はいっぱいあるのですが、気力が追い付きませんでした。

 

また夜にでもメルマガお送り出来ればと思っています。

 

f:id:go-shanghai:20190912233833g:plain

 かぼちゃより肉だな。