上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

トルソーます子です♪

こんにちは、上海かぶれの看板娘・トルソーます子で~す♪

f:id:go-shanghai:20191031152010j:plain

 

今日はハロウィンなので、こんなかっこうをしてみました。

かわいいでしょ?

 

小次郎は永久看板犬とかになったらしいんだけど、このワタシはそういうお名前いただけないのかしら?

 

今日はこれからパールのネックレスとピアスを各1点のみアップする予定だそうです。

今私が身につけているやつです。

ホームページに載せる写真は、このイカレタ感じのではなくて、普通のます子ちゃんのお写真です。こっちのはレアだからね。

 

あとは、明日からしばらく上海かぶれのおばさん(小次郎のおっかさん)が千葉からいなくなるそうです。

詳細は今晩メルマガでお知らせしますね、と申しております。

アップする作品がきわめて少ないので、私に代弁させたらしいです。

戻ってきたら、クリスマスプレゼントもババ~ンっ!!とご披露できるようにするそうです。多分ね、と言っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:go-shanghai:20191003221441g:plain

多分、なんて当てにならない。