上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

季節外れ?のブレスレットたち。

寒くなりました。

長袖のお洋服を着る季節なので、ブレスレットの出番はあるかな?とも思いましたが、

今日はそのブレスレットを3点だけ、上海かぶれのサイトにアップいたしました。

 

ブレスレットはつけているその時に、つけているその人自身が、目で見て楽しめるアイテムです。

 

f:id:go-shanghai:20191206192321j:plain

f:id:go-shanghai:20191206192337j:plain

f:id:go-shanghai:20191206192358j:plain

運転しているときなどは、特に手首のブレスレットがよく見えます。

石を見て、ちょっとウキウキできるんですよ。

 

石にはウキウキをくれる不思議な力がありそうなのでございます。

 

f:id:go-shanghai:20191206192948g:plain

ねっ。