上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

手洗い、大事。

昔から手洗い好きです。

まして今は手洗いはすごく大事です。

飲むように減ってしまう我が家のハンドソープを補充すべく、先日いくつかのスーパーやドラッグストア、コンビニを見て回りましたが、今まで選び放題だったハンドソープ(泡が好き)が姿を消してしまっていることに愕然としました。

 

私の探し方が悪かったのかもしれませんが・・・困ってしまったのでネット通販に気持ちを切り替え、結局アマゾンでこれ、見つけちゃったのです!!

 

f:id:go-shanghai:20200628205009j:plain

これなら安心!!

おぬし、なかなかやるな・・・アトムがそう言ってるかは不明です。

 

 

f:id:go-shanghai:20200323224916g:plain

言ってないよ。