上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

異空間。

胃が絶不調です。

食べたいものは胃薬だけ・・・わはは。

 今日の午後からだいぶ楽になりました。

 

このところ、やや頑張ってタイルトレイを作っています。

そんな中で、これがいきなり登場しました♪

f:id:go-shanghai:20201204224155j:plain

元々あったのの色違いなだけなんですけど。

これもあります、って言うと、これがいいと言ってくださる方、いらっしゃるんです。だったら、これもちゃんと選択肢の中に入れなさいよ、ということですよね。

・・・でもいいや、裏メニューにしときます(笑)。

 

今日はこれだけですが、これだけでは寂しいので、この前行った近江八幡の「ラコリーナ」というところの写真を貼らせていただきますね。

f:id:go-shanghai:20201204224827j:plain

ここに着いたときには、飛鳥の古墳か?!みたいな感じでしたが、なんと中はお菓子のテーマパークみたいなところ(合ってるかな?)でした。

リンク貼っておきますので、詳細はそちらでご覧くださいまし→★ラコリーナ

 

f:id:go-shanghai:20201204224849j:plain

f:id:go-shanghai:20201204224903j:plain

f:id:go-shanghai:20201204224915j:plain

f:id:go-shanghai:20201204224927j:plain

f:id:go-shanghai:20201204224940j:plain

バームクーヘンも、とっても有名みたいです。

お嬢にラインしたら、名前知ってました。

 

おいしそうなお菓子、たくさんありましたよ。

 

でも、今私が食べたいのは胃薬なのでありました。

 

 

f:id:go-shanghai:20201110171512g:plain

お菓子より肉でしょ。

おぇ~っ!