上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

春色。

いつもお菓子の写真ばっかり、という感じなので・・・。

今日はお花の写真をば♪

暖かな日差しとともに元気を届けてくれる黄色いお花のバスケット、ハナシズクさんから届きました。

f:id:go-shanghai:20210301225742j:plain

f:id:go-shanghai:20210301225813j:plain

f:id:go-shanghai:20210301225827j:plain

f:id:go-shanghai:20210301225839j:plain

ミモザに黄色いチューリップそれからアジサイ、あとはなんだったかな?忘れてしまった・・・笑。

小次郎にもお似合いの黄色と緑、春色です!!

お花たちがそよ風に揺れているような風情です。

 

お花1つ1つを丁寧にドライフラワーにしてから、それを集めてアレンジしてくださっています。

生花のような美しさでしょう? 

小さなお庭が部屋にやってきたようです。

 

今日はワタクシ、花より団子ではありませんよ。

花も団子もド~ンと来いっ!!でございます。

                 

 

                🍌 

f:id:go-shanghai:20210216202351g:plain

黄色といったらバナナでしょ。