上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

うさぴょん。

先日お嬢から怪しいうさぎさんの袋が届きました。

 

🐇ぴょ~んっ!!

f:id:go-shanghai:20210414155312j:plain

f:id:go-shanghai:20210414155346j:plain

中には美味しそうなお菓子とか、香りのいいアロマジェルとか・・・。

そして相変わらずのこのイラスト♪きもかわコジは健在です。

 

昨日小さな最中をいただきました。

f:id:go-shanghai:20210414155639j:plain

f:id:go-shanghai:20210414155651j:plain

最中の皮の上下の色が違っているのもかわいいです。

 

本日いただきましたのは涼やかなようかん。

f:id:go-shanghai:20210414155749j:plain

f:id:go-shanghai:20210414155803j:plain

ミーのイラストが、なんだかお嬢に見えてきたりして。

あなた、お菓子狙ってまよね?!(笑)

 

うまうまです、ご馳走さま♪

 

 

最近かなり暑くなってきましたが、朝晩まだ肌寒かったりしますよね。

アトムはすでにドカジャンを脱いでいますが、何かちょっと羽織らせてあげたくて、またまた小次郎の洋服を引っ張り出してみました。

 

赤いお靴のアトムさん、リンゴフードのお洋服がよくお似合いです。

f:id:go-shanghai:20210414160244j:plain

「ビートルカルシウム」さんが作ったオリジナルのわんこ服、ドカジャンもこのお店のものでした。

今はもう、ネット検索してもお店は存在していないようでした。

 

もっと暑い日用にはこちら!!

f:id:go-shanghai:20210414163906j:plain

f:id:go-shanghai:20210414161121j:plain

お祭りばんてんの後ろには、ゴマちゃんという看板犬(ロングコートチワワ)のモチーフがついてます。

 

コジの代わりに着せ替え人形状態になってしまっているアトムさん。

自分の代わりにお疲れ様!!というコジの声が聞こえてきそうです。

そんなことしないからね、妄想お祭り楽しんでくださいね♪

 

 

f:id:go-shanghai:20210411222213g:plain

夜店でフランクフルト買って~♪