上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

アンデシン。

鬼のような勢いでネックレスを作っております・・・と言いたいところですが、そうでもない感じの一日になってしまいました。ははは。

 

昨日お嬢からもらったわらび餅、今朝いただきました。

f:id:go-shanghai:20210620200433j:plain

ぷるっ、つるっ♪

美味しかった、ご馳走さま!!

 

 

今回、透明度も素晴らしいアンデシンという石が手に入りました。

f:id:go-shanghai:20210620200739j:plain

 

以前上海かぶれでご紹介したのはこちらのアンデシン

f:id:go-shanghai:20210620200854j:plain

 

同じアンデシンでもこんなに表情が違います。

一般的には透明度の高い方がグレードが上という感じもしますが、私はこの写真の石もとてもとてもとっても好きです(笑)。

ちょっと神秘的です。シルバービーズとも相性がいいし。

お値段的にも上の写真とそれほど変わらなかったように記憶しています。

 

今回のアンデシンはどんな風になるのかな。

なんだか他人事のようですが、そんなことはありませんぞ。

素敵なネックレスになるように、これから石とにらめっこです。

 

 

f:id:go-shanghai:20210521113214g:plain