上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

土偶に遭遇。

まだまだ千葉は荒天です。

台風さっさと過ぎ去ってほしいです。

 

トイレの床シート交換は、保留案件となりました。

いやいや、そんなに大した話じゃないんです、ほかの人には全く問題ないはずなのだけど、私みたいなソコツプレイ常習者(おやじさんがそう言うんだぜ)には、もう少し厚みがあって滑りにくいののほうがいいかしら???ははは、と熟慮に熟慮を重ねている?次第でございます。

 

で、気持ちはもう別の方に向いてしまっていまして・・・。

 

これ、お嬢も大絶賛の編みぐるみ!!(の本)

f:id:go-shanghai:20211001154012j:plain

 

この本の表紙に写っている「土偶」に目が釘付け、なんでございます。

お嬢に写メ送っても、「かわいい!!」を連発してくれました。

 

よ~く見せますからね。

f:id:go-shanghai:20211001154203j:plain

 

もっと近くで・・・。

 

で~ん。

f:id:go-shanghai:20211001154227j:plain

どうだ!!

 

いつか我が家の土偶ちゃん(名前はまだない)をお披露目出来ることを願っております。

 

 

明日から少しだけ留守します。

車だと何でも積んで行けちゃえます。

化粧水も小分けにすることなどないのです、1本丸ごと持って行っちゃうんですもんね~!!

 

緑いっぱい見て、土偶の名前も考えてきます♪

 

 

f:id:go-shanghai:20210905230628g:plain

土偶って何者?!