上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

頼りになるよ。

台風が去り、久しぶりの青空です。

朝6時半には家を出たのに、千葉から蓼科までなんとなんと8時間もかかってしまいました。

とにかく八王子にたどりつくまでが本当に大変。1時間で数百メートルしか進んでないよ~ってこともあったりです。

事故現場も何件か見たし、自分も気を付けて運転しないとという気持ちにもなりました。

談合坂SAまで来て、やっと一息つけました。

 

今日はウータンこっち向き♪

渋滞中はずっと話し相手になってもらいました。

f:id:go-shanghai:20211002230153j:plain

🐵わし、頼りになるでしょ。

 

諏訪南ICで一般道に下りました。

どこをどう走っても山が見えます。

 

無事到着♪

ウータンも疲れてるけど、なんだかほっとした表情でしょ。

f:id:go-shanghai:20211002231642j:plain

f:id:go-shanghai:20211002231726j:plain

八ヶ岳もくっきりです。

 

 

f:id:go-shanghai:20211002232309g:plain

わしだって頼りになる。🐵には負けない。