上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

大阪の桜🌸

昨日は日中しとしと雨が降っていました。

大阪は、この日が桜の満開予想日だったのににゃ~(笑)。

 

夜、雨も上がりました!!

大阪滞在最終日「最後の晩餐」におやじさんと出かけました。

 

大阪中之島大阪市中央公会堂がライトアップされていて、とてもきれいでした。

f:id:go-shanghai:20220401090248j:plain

f:id:go-shanghai:20220401090257j:plain

 

家まで歩いて帰りました。

大川沿いの毛馬桜之宮公園の桜が圧巻です。

f:id:go-shanghai:20220401090624j:plain

f:id:go-shanghai:20220401090658j:plain

f:id:go-shanghai:20220401090710j:plain




 

今日は千葉に戻ります。

途中、瀬戸(愛知県)に寄り道するんだ~。

瀬戸の窯元・眞窯さんにお邪魔して久しぶりに美穂子さんにお会いする予定です。

最後まで楽しみのある5日間でございます。

 

f:id:go-shanghai:20220329233356g:plain

帰ろうにゃ~♪(じゃなくて)帰るわん!!