上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

お久しぶりでございます。

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

 

いろいろバタバタしていて、パソコン開かない日も結構あったりで。

ま、そういうこともある。

パソコン開かなくても、メールの確認は出来ちゃうのでそれほど困ることもなかったし、眼の痛みや肩こりなどからはほんの少し解放されていたような気がします。

 

先週末、ふらっと田園カフェに行ってきました。

カフェを背にしてカフェの庭の写真を撮っているので、向こうに見えるおうちはカフェではないのですわよ。ややこしい構図でごめんなさい・・・笑。


この庭も、真夏になったらまた違った花たちで彩られていることでしょう。

6月は真面目にお仕事もして、またこの庭に戻って来たいと思っていますよ~♪

 

 

おっかさん、さぼったらダメだってば。