上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

頑張るウィーク。

今日もまたまた風の強い一日でした。

ベランダに出るとものすごく寒いのだけれど、部屋の中にいるとガラス越しのおひさまは本当に温かく、襲ってくる睡魔と闘いながらもピアス作りに励みました。

 

 

先週末は大阪からおやじさんが戻っていて、日曜日は坊やの顔を見にお嬢たちのおうちにもちょこっとお邪魔してきました。

遅ればせながら、坊やにチョコを持っていきましたよ。

勿論彼はまだ食べられないので、お嬢の好きそうなやつにしちゃったけどね。

会うたびに、坊やの見た目、やること、感情表現、・・・どんどん成長しているのがよくわかります。

すごいよね、子供って。

何語かは不明だけれど?たっくさんおしゃべりもするようになりました。

 

おやじさんを新幹線の駅まで送ってから一人で千葉に戻りました。

おやじさんが食べきれずに残していったチョコレート、こそっといただくことにいたしましょう。

しめしめ、チョコ3個残っておりましたぞ。

深煎りコーヒー、甘いチョコレートにもよく合いますのよ。

 

 

いざ(昨日から)ピアスを作り始めたら、なんだか楽しくなってしまって結構たくさん作ってしまいました。

作るのはいいのだけれど、作ったものたちの写真を撮ってホームページに載せることを考えると先はまだまだ長そうです。

これからネックレスも少し作らなければいけません。

この子たちをなるべく早いうちにアップ出来たらと思っています。

 

アップ終わるまでは外出しないと決めたのだ!!アマゾンと生協が私の強い味方です。

 

 

そばのコンビニくらいなら行っちゃうくせに。

No!!