上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

🌞🌞🌞!!

昨日の午後、蓼科に着きました。

いつもみたいに朝早く千葉を出発することはせず、昨日の朝は母のいる都内の施設に寄ってから諏訪を目指しました。

ゴールデンウィークが始まっていたとはいえ、昨日は平日だったためか、覚悟して出かけた割にはさほどの渋滞に巻き込まれることなく、中央道の小淵沢ICまでたどりつきました。

お天気も最高によかったし、小淵沢で高速をおり一般道を走りました。

美しい緑の中のドライブです。

 

いつものように諏訪大社にご挨拶してから諏訪湖を訪れ、自転車(レンタサイクル)に乗って諏訪湖畔を走っているおやじさんを発見!!

自転車乗れるっていいよね~。

 

今日も朝からいいお天気です。

 

今日はサンクゼールの丘のワイナリーとレストランを訪れ、白馬経由で蓼科に戻ってきました。

今週金曜日に千葉に戻ってから、まらお写真いろいろご紹介出来たらと思っています。

 

お仕事の方もお休みの方も、素敵なゴールデンウィークとなりますように。

 

                                                   

なりますように♪