上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

コジは相変わらず・・・。

昨日お嬢のうちに行ったときに、この前コンビニでダウンロード印刷した楽譜の表紙にしたいから「キモカワこじ」のイラストを描いて、ってお願いしたんです。

 

モカワ…は、小次郎が我が家にやって来て以来、ずっとお嬢が描き続けているイラストです。

今でも、私にメッセージカードとかお誕生日カードとかくれるとき、お嬢はこの本当の小次郎とは似ても似つかない(でもなんとなくコジっぽい)イラストを描いてくれているんですよ。

 

昨日描いてもらったのがこちら♪

ラベルシートにイラストを描いてもらって、それを切って楽譜の紙に貼りました。

ピアノの先生が見たらきっとびっくりすることでしょう。

 

相変わらずのキモカワ具合に癒されます。

 

 

相変わらずね~、あなたたち。