上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

秋に向けて・・・

ここ数日、気温も下がって、大分秋めいてきたような気候です。

(でもまた今週は残暑がぶり返すみたいですけどね)

 

一昨日、施設にいる母の顔を見てからお墓参りに行きました。

行きはヨイヨイ帰りは怖い・・・の通り、帰りは案の定渋滞に巻き込まれちまいましたぜ・・・でございます。

西東京から千葉に戻る道ってさ、なんでいつもこんなに混むんですか?えっ?なんで?!と助手席のウータンに文句言いながらブヒブヒ帰ってきたのでありました。

それでも無事にお墓参りが済んで、ひとまずほっと出来ました。

 

昨日、こんなものを玄関(内側)に掛けてみましたよ。

この前蓼科のドライフラワーのお店で買ってきたものです。

テグスに小さなお花や葉っぱ、木の実などがついています。

お店でゆらゆら揺れていて、とても可愛かったのです。

 

ビーナスライン沿いの、バラクライングリッシュガーデンの駐車場に隣接しているお店です。今度はクリスマスの飾りが出ていたらいいなぁ~って期待しているんですけど、どうなるかな・・・楽しみです。

 

 

そしてそして、今日から4日間、iichiでお買い物すると7%offになるクーポンを使えます。購入金額などに条件がありますので、iichiのホームページからご確認くださいね。

iichi内には上海かぶれのお店もございますので、よろしければお立ち寄りくださいませ。

 

上海かぶれも本日真夜中までには、(上海かぶれの本体のサイトに)新作をほんのちょっぴりアップして、メルマガ購読者様限定となりますが、少しだけお値引きさせていただければと思っています。iichiのショップのほうにも出来るだけ早く出品できたらと思っています。

またメルマガご覧いただけましたらありがたいです。

 

お墓参りの時は「渋滞やだ~っ!!」ってホント、うるさいよね。

すいませんね~だ。