上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

栃木はウマウマ。

昨日、久しぶりに益子に行ってきました。

暖邸さんでランチ♪

今回は新メニューのラザニア風ペンネグラタンをいただいてみちゃいましたよ。

デザートは栗の渋川煮入りパウンドケーキにしてみました。

 

美味しかった、ご馳走さま!!

お腹いっぱい。

 

2週間ほど前に栃木で食べたおそばも、これまたとても美味でございました。

那須で立ち寄ったおそば屋さん2軒をご紹介いたします。

 

那須初日に訪れたおそばやさん「石心」。

外観の写真撮り忘れました。おそば 本当に美味しかったです。

 

 

那須から千葉に戻る日に立ち寄った「那須茶寮」。

ここもほんとにウマウマでした!!

 

 

那須も益子も美味しいものがたっくさんです。

マヌルネコもいるしねぇ~、栃木は本当にいいところ~☀

 

 

 

かわいいチワワもお供します♪