上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

雪降りました⛄

先週土曜日から蓼科に来ています。

と言っても、今日千葉に戻るんですけど・・・。

 

今朝早く外を見たら、なんと雪が積もっていました。

きれいです!部屋から見えるゴルフ場(実はおやじさんがお仲間と一緒にこれからゴルフする予定なのだけど)も真っ白け~♪

 

これはゴルフは無理かいな?!と心配になってきましたが、ゴルフ場に問い合わせたところ、少し遅れてスタート出来ます!!ということで一安心です。

 

私はこれから千葉に向かってフクちゃんと出発です🚙💨

 

こちらは紅葉もピークはすっかりと過ぎていますが、昨日まだ美しい紅葉を愛でることの出来るスポットに立ち寄ることもできました。

紅葉と雪!!豪華な組み合わせです。

 

千葉に戻ってからまたお写真少しご紹介いたしますね。

 

中央道の八ヶ岳PA信玄餅ソフトを食べるかどうか悩みながら、いざ出発です!!

 

 

🐵どうせ食べるんでしょ