上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

紅葉と雪。

蓼科は既に紅葉のピークを過ぎ、辛うじてまだ残っていた赤や黄色も艶やかさは消え、色あせてしまっているように見えました。

それもまた冬の始まりを告げる趣きある風景のように感じます。

 

蓼科湖も素晴らしい紅葉を愛でることが出来るスポットですが、今年は訪れるのが遅すぎましたね。

 

まだちょっぴり残っていた赤い葉っぱたちをパチリ📸です。

蓼科湖はここ数年で新しい店や施設が増えてきています。

元気になってる蓼科湖、湖畔のお散歩もいいですよ~♪

 

 

翌朝も、いいお天気です!!

 

まだ紅葉が見ごろのお寺があるらしいです・・・。

🚙💨 🚙💨 🚙💨 🚙💨 🚙💨

 

到着!!

その佇まいが素晴らしかったです。

 

そして翌朝、外は雪景色だったのでした・・・。

八ヶ岳が美しかった!!

 

こちらに来る前日に急きょ冬タイヤに履き替えておいて、本当によかった。

帰るときにはもう道には雪は積もっていませんでしたが、たとえ雪があったとしても走れるもんね~💪という気持ちでいられるのは心強い限り。

 

雪をまとった八ヶ岳を目の前に眺めながら走ることが出来てなんだかとても幸せな気持ちになりました。

原村から見る八ヶ岳、本当に近い!!

 

 

また来ますね~♪

 

 

ぼくも来るね~。