上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

もうすぐクリスマス☆彡

あっという間に11月も下旬になってしまい、あと一か月ちょっとでクリスマスなんですね。

 

先日歯医者さんの帰りに深川の実家に寄ったのですが、なんと!!姉からアドベントカレンダーもらってきちゃったのでございます。

12月に入ったら、毎日一個引き出しを開けてゆく、ってやつですよね。

これは石屋製菓という北海道のお菓子屋さんのものです。

白い恋人」というお菓子で有名ですよね。

姉は自分の孫たちとお嬢の坊やにこれを北海道から取り寄せたんだと思う。

私たちの父も義兄も北海道出身だから、自然と北海道のものに親しみを感じるんでしょうね。

私までおこぼれに預かりました・・・12月になったら一つずつお菓子の引き出し、開けてゆきますよ~。なんだかうれしい⛄

 

そしてそして!!クリスマス目前にした今の時期、iichiからお得なクーポンをゲットすることが出来ます。

このバナーをクリックしていただくと、iichiにとびますので、詳細ご確認いただけます。

 

iichiの中にある上海かぶれのショップからもお得に商品お求めいただけますし、今晩か明日から上海かぶれ本体のショップでもメルマガ購読者さま限定で、少しお得にお買い物していただけるようなお知らせをメルマガでお送りしたいと思っています。

 

目下新しい作品アップ準備中でございます。

なかなか作業が進まなくって、結構焦っておりますのよ、ワタクシ。

いつもこうだわね、相変わらずでございます。

 

それでは今晩か明日のメルマガでお目目にかかれますこと、楽しみにしております。

 

 

 

アドベントカレンダー、先に開けちゃおうっと🎄

怒るよ!!