上海かぶれっち

「上海かぶれ」というネットショップをやっています。天然石で作るアクセサリーのこと、永遠の看板犬・小次郎との思い出や日々の生活などなど、思いつくまま描いていけたらと思っています。

小さなボールたち。

今日でアドベントカレンダーからいただいてくるお菓子も計4個となりました。

順調に食べ進めておりますわよ。

 

さっきサンタさんたちのオブジェ(やきもの)を出してきました。

🎅ホッホッホ~、久しぶり♪

アドベントカレンダーの前に置いてみると、なんだか2人とも楽しそうですよね?

お菓子はぜ~んぶ私が食べちゃうんですけどね。

 

今年はあんまり目新しい飾りも準備していなくて、以前IKEAその他で買った小さなボールのオーナメントをいろんなところに散りばめてみました・・・なかなかエコな飾りつけです。

 



もっと後で何か追加するかもしれないけど(少なくともアトムにはコジのドカジャン着せないとね)とりあえず今年は地味目の飾りでいいとします。

 

これから水晶のネックレス作ろうと思っています。

氷のような水晶は、これからの季節、澄んだ空気によく映えます。

アドベントカレンダーの1個/日 のお菓子では足りないので、ほかのおやつも食べながら楽しんで水晶と会話したいと思います・・・ほっほほ~♪

 

 

氷よりアイス🍦の方が・・・ほっほっほ~